ある口コミネットワークビジネスを9年間続けた私が他のMLMに切り替えた秘密の理由

40代、ネットワークビジネスは手遅れ?!

口コミ勧誘なしでビジネス加速!驚異のMLMの秘密!
yun_7762.jpg
ネットワークビジネスって、紹介されると結構警戒しますよね。
買わされる??

いいネットワークビジネスなのか、そうでないネットワークビジネスの見分け方は、
なんだと思いますか?

製品力ですって。(当たり前ですね。)

紹介された製品が本物で自分がビジネスに参加しなかったとしても、
ほしいと思う製品を提供しているか?ということです。

私はそのネットワークビジネスの製品を紹介された時、
目からうろこが落ちるほどでした。

こんな細部までこだわった製品なのかと・・。

たかが、かなだわし一つとっても、
さびない、爪がきずつかないよう1本のステンレスできており
その両へりを削ってあるのです。

職人気質の会社だと思いました。これは本物だと思いました。

そのネットワークビジネスの主力商品はサプリメントと
浄水器と空気清浄器など、

人間が生きていくのに必要な栄養、水、空気をおさえた商品です。

そしてどの製品もそれぞれ単品でネットワークビジネスの会社できるよね?
というような製品です。主力製品だからすごいのではなく、

たかが、かなだわし(でもすごいのです。
されど、かなだわし!

このような高品質な製品使いながら、
みんなで自由を手に入れて謳歌するため、

30代で始めたネットワークビジネスも、
40代に入っても一緒にビジネスできるお友達、仲間ができな〜い・・。

ネットワークビジネスは、商売ではなく、ネットワークができてなんぼ。

一緒にお互いの夢を実現しようという仲間はどこに?

40代にはいってネットワーク広げようにもすでに人脈がなく・・。

予定では、40代になった私のネットワークビジネス
グループはすでに一緒にビジネス出来るお友達、仲間が
30人以上できてる予定でした。
              
こんなはずじゃなかった・・。

そう、自分に向いていないネットワークビジネスの会社を選んだだけ。

あなたのやり方は間違っている!!

近くに仲間が見つからなければ
広いインターネットの世界で仲間をみつけましょう!

40代から始めても、ぜんぜん遅くない
ネットワークビジネス!あるんです!!

人脈なし口コミなし勧誘なしでできるネットワークビジネス!!

まずは無料メールセミナーで!

*パソコンのアドレスをご用意ください。
携帯ですと届かない場合があります。
【ネットワークビジネス 40代の最新記事】

子育て主婦にはネットワークビジネスが向いてる?!

口コミなし勧誘なしでビジネス加速!驚異のMLMはここ!
a1660_000024.jpg
アラフィフの主婦です。

晩婚で子育ての中、何の資格ももっていないので、

結婚出産で、一度仕事をやめてしまうと再就職ってなかなかできません。

もっとなにかやっておけばよかったと思っても、後悔先に立たず・・・。

このままでは自分の人生がない・・。子育ては当たり前、
子どもたちが育ったあと、何がしたい?!どんな自分でいたい??

子育て時期のこの一時も手放したくない私は、

お友達と一緒にネットワークビジネス

参加してみることにしました。

最初は、お料理苦手の私が、そのネットワークビジネスの製品の

鍋で時短で、エコに中華、和食、イタリアン、フレンチ、お菓子が

簡単にできるようになり、

子どもたちのお誕生日や家族の記念日にも、欠かさずケーキ!

また、その製品のサプリメントでプチうつ、慢性疲労改善、

そしてサプリを飲まなきゃならない環境になっていることを知り、

みんなにも教えてあげなくちゃ・・・!って感じで、

楽しくて、お料理の腕もあがるし、製品知識から環境のことなど、

母として、知っておいた方が良い情報も沢山きいて、これは、

主婦でも自由な時間を使って、ビジネスチャンスがあると、

思っていました。


しかし、実際にはセミナーに行った方がいいよ、ミーティングの参加、

と、子どもを連れて行くか、預けていくことが多くなり・・。

製品の良さは伝わるものの、一緒にビジネスをやろうというお友達は

なかなかあらわれませんでした・・。


特に自分がビジネスや仕事しないでも、ご主人のお給料の中で

やりくりして、適当に興味のあるサークルに所属して、

過ごせたらいい・・・のか?

将来の不安に対する対策しないの??年金だって自分たちの時でさえ
怪しいし、ましてや子どもたちの時代はどうなる?自衛が必要だよね??

→まっ、とりあえず目先のお金が大事だからお仕事はじめるわ〜!

だんだん、セミナーにいっしょに参加する人数も減り、私も限界・・。

ネットワークビジネス、すごくいいのに・・。

年齢も性差も学歴も定年もリストラも関係なくできて、

仲間もできるネットワークビジネスはほかにある??

でも、口コミは・・、私は失敗でした。

やり方かえてあなたのビジネスも加速する驚異のMLM!

まずは無料メールセミナーで!

やり方は口コミ勧誘だけではないです!
私は今、口コミなしでネットワークビジネスをしています!

ストレスフリーのこのビジネス、知りたい方はクリック!!


*パソコンのアドレスご用意ください。携帯ですと
届かない場合あります。

ロンキャリ女子はネットワークビジネスを狙え!!

月10万円のゆとりを在宅ネットワークビジネスで!
sit0032-049.jpg
ロンキャリ女子ご存知ですか?<ロングキャリア女子>結婚・

出産・子育てをしながら、仕事を長くキャリアを積んで仕事

をしたい女子のことです。


20数年前は女性総合職を希望した女子ですね!

女子の採用はほとんど一般職であったのが、

大卒女子は総合職として男性と同じように仕事

する職種での採用がふえました。

女性の社会進出と期待されましたが、


しかし、いまだに同期ではいった男性と昇進速度が明らかにちがう、といった

ことで、訴訟問題になったり、


セクハラ・マタハラ・パワハラと、女性をめぐるハラスメント

問題も、マスコミで大きくとりあげられています。


なかなか、会社の中の女性の人生にたいする意識を変えるのは

たやすいことではないようです。


女性の働き方は人生の節目で、大きく変わっていきます。

理解ある会社との出会いや、上司、同僚がいる、

また、家族にも理解が必要・・・。


なかなか、全てを満たして仕事を続けている女性も多くはないでしょう。


20数年前、総合職として就職したものの人生の節目で退職をしてきた

40代、50代の家庭をもった女性が多く活躍しているビジネス、

それが、ネットワークビジネスです。


ロンキャリ女子!今、そうであるあなたも、昔、そうだったあなたも、

ネットワークビジネスを副業にして、月10万円のゆとり、もってみませんか?


ネットワークビジネスは、

「だれもが参加できるが、だれもが成功するわけではない・・」

といわれますが、

よく考えてみると、これはどの職業についても同じ事ですね。

就職して誰もが社長になれるわけがないのです。


でもネットワークビジネスなら、個人事業主なのでだれでも参加した

時点で社長さんです。


むしろ、就職する際、学歴や性差、経験、で職に就けないこと

が多いことを考えると、ネットワークビジネスには希望がありますね。


 人生の状況が変化した時に、労働収入だけでは、

対応しにくい世の中になってきています。



本業の仕事をもちながら、副業としてネットワークビジネス

をして、権利的収入を考える方も多いのもわかります。


「でも、ネットワークビジネスって、お友達に声かけるんですよね?」

「セミナーとか参加しなくちゃいけないのでしょ?」


そういった不安をすべて解決した

在宅ネットワークビジネスがあります!


私はいまお友達に声をかけず、ネットワークビジネスをして

全国いろいろな方と一緒にビジネスしています!


そんなネットワークビジネスの方法を、無料メールセミナー

公開中です!
↓         ↓
在宅ネットワークビジネスで人生もビジネスも加速する!

その方法を知るか知らないかで、その後の人生大きく変わります。

今、狙い目はネットワークビジネス!

*セミナー中でも自由に解除できます。
くりっく365はコチラ
×

